ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
洋介
洋介
yosukeといいます 今は高2です 主に管釣りを楽しんでいます。 それ以外にはバス 渓流 鮎なんかもやっています。 皆さんお友達になりましょう。 ちなみに茨城の常陸大宮市に住んでいます。 よろしくお願いします。 
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年11月03日

ビックロック

今日は一時半から3時間だけやりました。着いてから上池を見てみると昨日の雨のせいで少し濁り気味でした。 魚も気温か低いせいか表層にいる魚が少なかった気がします。
周りを見渡してもさすがに1時半だからか、全然釣れてないようだったのでNOAjr0.9ミルクココアでカウント3ぐらいをスローリトリーブで開始早々ヒットするがバレテシマイマシタ。その後もショートバイトが多くかかってくれませんでしたのでフックサイズを小さくしたらやっとかかってくれました。その後もぽつぽつとカラーローテしながらつれましたが渋かったです。そのあとデジ巻きを試しにやってみたんですがあたりの取り方がいまいちよく分からなく、一回掛けたんですがばらしてしまいました。ボトムの釣りって難しいですね。当たった時のラインの変化が今日は本当わかりにくかったです。鮎沢さんはやっぱすごいですね。
その後バジングとスキッピングを混ぜてリトリーブすると半端なく反応がよくやっててすごく面白かったです。取れたのは2匹だけですが 追っかけてくる数が半端なかったです。群れで追っかけてきましたわ。蛍の光とともに納竿しました。 今日の釣果は20ぐらいでした。ほんともっとうまくなりたいです。反対側でやってた人は結構釣ってたし、何が僕と違うんだろうって思いながら、うらやましそうに見てました。 これからボトムの釣りの季節に入りますね。 ボトムの釣りが得意な方ボトムの釣りを教えてください。




同じカテゴリー(BIGROCK)の記事画像
IN ビックロック!!!!!!!!!
ビックロック
またまたまたビックロック!!!!1
ビックロック オーーープン 
同じカテゴリー(BIGROCK)の記事
 ビックロック (2009-11-23 23:55)
 困ってます。 (2009-11-12 22:28)
 IN ビックロック!!!!!!!!! (2009-11-01 19:03)
 ビックロック釣行 (2009-10-24 23:02)
 ビックロック (2009-10-20 17:37)
 ビックロック (2009-10-18 14:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックロック
    コメント(0)